リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

今年も来てくれました

2013年07月05日 | 何でも

大阪から毎年来てくれるK中学の皆さんが今年も来てくれました。 これで何年目でしょうか?

毎年もちろん生徒は変わるんですが、毎回自然が好きな子が多い学校で良いですね。

川を渡る経験なんてあんまり無いのでとっても楽しんで貰えました。 この後は移動してマングローブの植樹に行きます。

この子達の先輩達ももう何年も代々植樹を引き継いでくれてるので、だいぶ酸素を増やしたりこの場所に色んな生き物達を呼び戻すのに貢献してくれてます。 みんな、いつか大人になった時、自分の働いたお金で石垣島に来る事があったら、この場所に見に来てね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルヤマシュウカイドウ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事