木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

日本民族への侮辱行為

2021-09-03 11:10:47 | 随想
 秋篠宮眞子内親王が一時金辞退の意向とのこと
だが、事の本質はそのような事ではない。
 辞退したから済むという内容ではないのである。

 自分達がしている行為が悠久の日本の歩みや流れ
を破壊している事になるという、事の重大さに全く
自覚が無い、いや、むしろ知っていて故意にしている
のかも知れない。

 様々な情報を総合すると小室圭はディープステイト
が長期戦略の中で皇室に送り込んだ将来の傀儡天皇に
するための人物で、秋篠宮眞子内親王もディープステイト
からそれを実現するための道を拓く使命を与えられている
と見える。
 盲目的な恋を装い故意にしている可能性を感じる。

 秋篠宮眞子内親王は一時金辞退の意向を示しても、それは
皇室経済会議に委ねられるために恐らく辞退した前例がない
という事で支給される可能性がある。
 しかし一時金の有無が事の本質ではなく、この件は
日本民族に対する侮辱行為であり日本人の顔に後ろ足で
砂をかける行為である。
 日本人として断じて許すわけにはいかない。
 個人間の好き嫌いという感情に収まる問題ではない。

 たちまちは駆け落ち同然の姿を装い海外で暮らすだろう。
 しかし日本国民のほとぼりが冷めて話題にしなくなった
頃を見計らってディープステイトは傀儡政党の自民党に命令
して次に女性宮家創設と女系天皇容認を行う段取りである。
 忘れやすい日本人が気が付いた時には秋篠宮眞子さまが
宮家にされて伴侶の小室圭が皇族にされ皇位継承順位が
発生しているだろう。
 そこからの工作はディープステイトの得意技であり、日本
の乗っ取りに向けて着々と手が打たれるだろう。

 秋篠宮眞子内親王が日本国民に向かって自分の気持ちを
読み上げるとされているが、いかなる恋愛小説をそこで
読み上げたとしても空虚なものに過ぎず、自分本位の我儘
でしかない。
 もはや日本の事や皇族の使命や自覚を忘れた愚かな姿
でしかない。

 秋篠宮眞子内親王と小室圭の行為は日本人に対する
侮辱行為である。
 皇族とは何か、皇室とは何か、秋篠宮眞子内親王は
自分の言葉で説明することはできないだろう。
 日本の歴史そのものを知らないのではないか、とすら
感じてしまう。

 今の秋篠宮眞子内親王は別人で本物の秋篠宮眞子内親王は
もういない、という説もあるが何れにせよ秋篠宮眞子内親王役
が現実に世の中に反映されているのであり、日本人が侮辱され
ている事には変わりがない。

 このまま突き進むならば秋篠宮眞子内親王は2度と日本の
土を踏まないで頂きたい。
 2度と日本に戻ってこないで欲しい。
 ここまで長年に渡り日本民族を愚弄し日本国民を顧みず、
好き放題に放蕩の限りを尽くした愚かな皇族は秋篠宮眞子内親王、
あなたが日本の歴史上初めてである。
 日本人として怒りを込めてあなたに決別宣言をする。

 日本人が今、一連のコロナ禍で仕事を失いながら苦しんで
いる中で秋篠宮眞子内親王、あなたは何をしたのか。
 国民が苦しんでいる最中にあなたがした事は小室圭との
逢瀬だけではないか。
 皇族としての使命も果たさず私利私欲に走り放蕩の限り
を尽くすとは悠久の日本の先人にいかなる顔向けをされる
おつもりなのか。
 皇族としての自覚すら無く、放蕩してわがままを貫く
その見苦しい姿には日本人として愛想が尽きた。

 秋篠宮眞子内親王、2度と日本民族の前に姿を現さない
で頂きたい。
 思い上がるのも程々になされよ。
 日本民族を侮辱しないで欲しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の小室圭天皇誕生への邪... | トップ | 天照大神と瀬織津姫のご夫婦... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2021-09-03 14:22:55
良くお調べになっていただきたい。そもそも婚約会見は、小室も眞子内親王も某宗教団体が用意した偽物にマスゴミが加担してでっち上げたものです。

なぜ宮内庁の発表がないのに、NHKが勝手にスクープ報道したのでしょうか? グルだからです。他のテレビ局もNHKに追従しました。

この行為こそが国と国民に対する最大の犯罪です。
小室は海外ではコリアン系と公式に報道されています。背乗り一族の小和田との関係も親密であることは周知の事実です。

心から日本の皇統皇室を守りたい日本国民は、このでっち上げと戦い続けているのです。国民に真実を拡散することこそ、皇室を守ることになります。皇室内部、今回のでっち上げを詳細に記載しているブログは数多く存在しています。しかし、中には反日朝鮮人が成りすましているブログもあります。ここで、具体的な正当なブログ名は挙げませんが、きっとお調べになれば、これが本物とお分かりになると思います。とても詳細に、内部を知るものでなければ書けない内容となっているのが特徴です。
返信する
Unknown (木村正治)
2021-09-03 21:31:43
匿名 さん

ここまで大新聞やNHKが報じておいて
後から嘘でした、となれば全国民に日本の
メディアの犯罪が晒されることになります。
放送免許を剥奪しなければならないでしょう。
これまで私なりに蓄積した情報では、
さもありなんという内容です。

事実は1つですから事の推移を見守り
たいですね。
返信する
Unknown (真相究明)
2021-09-04 03:41:27
そもそも明治以降背乗り天皇ですよ、
本物は京都、(どことは言えません)
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12691141789.html
返信する
おやおや (傍観者)
2021-09-09 15:53:24
私も匿名様に賛成です。
現在はそもそも皇太子に当たるのは秋篠宮殿下、その次は悠仁様です。眞子内親王も愛子内親王も、皇位は継げません。女性天皇は歴史上、寡婦か独身の内親王のみだったと思います。道鏡は、一応天皇になる血筋はあった、と元岡山大助教授の小林惠子(やすこ)氏が著書で書かれていました。でも銅鏡は失脚しましたしね。
現在のメディアを鵜呑みされているようで残念です。雅子妃が病気で公務に出られなかった長年、秋篠宮両殿下や眞子内親王が、公務の多くを地道にお勤めになったことは評価せず、揚げ足取りをされるのは如何なものでしょうか。あるブログのコメントに、眞子様は英国大学院で、宝物の真贋を鑑定する勉強をされたので、狙い撃ちされたのではないだろうか、と書かれていました。秋篠宮両殿下は、ご多忙の公務の合間に、博士号も取得されています。本当の良い縁談を潰すためのこの騒動、という説も読みました。以前承子女王のmixi事件もありましたが、これも事実無根だったのかもしれません。
あの婚約会見に出た眞子様は、ご本人よりずっと背が低く、お顔や気品も違っていました。悠仁親王は、首を絞められたような赤い痣を作られたことがありましたし、悠仁様(または秋篠宮様)を即位させたくない勢力が、メディアを使って、下げている可能性もあると思われます。あるブログに、昭和天皇の影武者は7人いた、と書かれていましたが、そんなに命の危険がおありとは驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事