木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

天照大神と瀬織津姫のご夫婦を常に同時に敬い祀り日本を取り戻そう

2021-09-04 11:49:50 | 随想
 スガ首相が次の自民党総裁選挙には不出馬を
表明した事の速報が昨日駆け巡った。
 アライアンス(光側の地球権力)からの解雇通告
だと言える。
 愚かにも昨年秋に早々とバイデン支持を表明した
情報音痴のスガ首相を待ち受けていたものは五輪開催
を花道とした解雇通告であった。

 スガ首相が東京五輪の開催を花道として解雇される
事は数ヶ月前からの既定路線だった。
 ちなみにスガ首相に対してどのような事があっても
東京五輪を開催せよ、と命令したのはトランプ大統領
である。
 バイデンではない。
 バイデンはアメリカ大統領ではない。
 今のアメリカは暫定軍事政権であり最高責任者は
ドナルドトランプ大統領である。
 この事実をまだ大多数の日本の政財界は知らない。
 バイデンは単なるおじさんに過ぎない。

 スガ首相の解雇通告、良いことである。
 不正選挙が出来なくされればとっくの昔にカルト連立
である自公政権は霧消して泡沫政党になっている事くらい
は既に多くの人々が知っている。

 私は自宅の壁に掲げていた皇室カレンダーを破棄した。
 シュレッダーにて裁断した。
 全く日本国民の事を顧みず皇族としての使命もわきまえず、
また皇族としての自覚が欠落した秋篠宮眞子内親王が写って
いることもあり、また多くの邪気が漂いもはや多くの日本国民
も偽者だと気付いてしまった虚構の絵を自宅の壁に掲げていては
エネルギーが滞るからである。
 長年に渡る秋篠宮眞子内親王による日本民族への侮辱行為
に日本人として私も堪忍袋の緒が切れた。
 
 日本を構成していくのは私達日本人なのだという強い
意思を持ち皇室カレンダーを破棄した。

 偽りの皇室ではなく、日本に脈々と太古の御世から続く
霊統、皇統が存在するので私は日本人として「本物」を
敬い尊重したい。
 本物の皇統は京都にいらっしゃる。
 
 本来の日本の姿を取り戻すためには天照大神と瀬織津姫
とのご夫婦を同時に敬い祀る必要があり、そのような歩み
を重ねながら日本人として新たな時代に備えていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本民族への侮辱行為 | トップ | 私の講演会とジャズライブコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事