極東不動産の日記

福島市の賃貸ならアパマンショップ福島中央店、売買物件も豊富な福島市の極東不動産へ

自分と巨大地震

2011-03-12 21:22:30 | ニュース

昨日、午後2時46分頃東北地方を襲った巨大地震は、生まれて初めての凄い経験であった。激しい横揺れの連続に仰天した。夜は停電と断水に自宅へ帰ろうにも、長蛇の列である。結局、避難所に宿泊する羽目になった。そこでは阪神大震災を思い出した。翌朝、自宅へ戻ると会社と同様、家具が吹っ飛び散々である。もしやと思いお墓へ行ったら、墓石は横を向き、地蔵さんは首が無い。こんな事は今までにない経験をした。商店へ出掛けたところ、長蛇の列の列である。しかし、各地の情報を総合すると、命に別条無いだけでも幸いである。ふんだんに水を使用し、日々の恵まれた生活に感謝する事無く過ごした自分が恥ずかしい。甚大な被害を受けられた方の一日も早い復興を祈りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿