極東不動産の日記

福島市の賃貸ならアパマンショップ福島中央店、売買物件も豊富な福島市の極東不動産へ

連休最終日雑感

2009-05-06 22:10:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、とうとう連休最終日である。家庭教師による3日連続のパソコンの特訓を受け、仕事に必要な知識だけでも学べたかな、と思ったところ、残念ながら腰痛をおこして、治療院へ行く始末である。しばらくぶりで福島市へ出かけたところ、帰省(東京や、勤務先へ)する車で、道路は混んでいた。お盆といい、連休といい、大半の日本人は、故郷へ帰省し、ご両親と交流する姿は、清々しい。家族の絆を大切にする遺伝子は、昔も今も変わらないようである。不況下でもあり、新型インフレの脅威もあるが、また更に、それぞれの職場で、がんばって貰いたいものである。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休も半分は職場でしたでもこちらの相模原では田... (松田 和恵)
2009-05-07 18:52:18
鯉のぼりを川の端から端にロ―プにつるし5列にならんだ
たくさんの鯉のぼりを見に行きました相模原は米軍基地があります
となりには座間の米軍基地も
本厚木はマッカ-サがきた場所です!
返信する
お電話ありがとうございました。 (群馬の石原です)
2009-05-08 13:47:42
「未来は明るい!」ですね~
私のメルマガも気が向きましたら、お目汚しくださいませ。
http://www.mag2.com/m/0000212034.html


あらら、松田さんもいらっしゃったのですね~~
返信する

コメントを投稿