アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

中国籍男女、ガレージキットの偽物買い取らせた詐欺疑い これまで6回逮捕

2023年01月17日 17時20分15秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
組み立て式の模型「ガレージキット」の偽物を、買取業者に買い取らせたとして、中国籍の男女が逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、いずれも中国籍の王国仲容疑者(33)と陳雅静容疑者(29)です。
警察によりますと2人は去年8月、岡山市内の出張買取業者に、SF漫画に登場する人気ロボットの「ガレージキット」4個を、偽物にもかかわらず本物のように装って買い取らせ、現金100万円をだまし取った疑いが持たれています。
警察は2人の認否を明らかにしていません。
2人は同じように「ガレージキット」の偽物を買い取らせたなどの疑いで、これまでに6回逮捕されていて、おととし10月ごろからおよそ1億5900万円を売り上げたとみられます。

@今更ですが、シナ人の根底にある道徳的価値観は、道義国家の日本とは全く違います。騙すやつより騙される方が悪いのです。最近の日本人もシナや朝鮮化していますけどね。困ったものです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな奴 (田舎者)
2023-01-18 12:29:41
でかく罰金払わせて強制国外退去

もう日本に入れないでほしいですな。
返信する
越後のOMさん、こんにちは! (ja2kow)
2023-01-18 14:00:25
はい、全くその通りですが
その前に、日本の刑務所でしっかりお務めさせ、
罰金を徴収して強制送還です。
お金はもう本国に送金しているでしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。