アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

チャンコロ漁船が水産庁職員12名“連れ去り” 逃走し漁続ける

2018年12月27日 12時11分41秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
鹿児島県の沖合で違法操業の疑いがある中国漁船が立ち入り検査した水産庁の職員12人を乗せたまま半日以上、逃走していたことが分かりました。
水産庁は先月5日、鹿児島県沖のEEZ(排他的経済水域)で違法な底引き網漁をしている疑いのある中国漁船2隻を発見し、立ち入り検査のために取締船「白萩丸」から職員12人が乗り込みました。職員は停船して検査に応じるよう求めましたが、中国漁船は命令に反して職員を乗せたまま半日以上、逃走して漁を続けたということです。連れ去られた職員にけがはありませんでした。
菅官房長官:「本件は悪質な事案であり、中国に対し、外交ルートを通じ、申し入れを行っている」

@抗議抗議って、弱きで対応するなら端から乗り込むなよ。12名も乗り込んで、何で操舵室に入って武力制圧しないんだい。途中で、海にでも落とされたらどう救助するんだよ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12人も乗りながら・・・ (田舎者)
2018-12-28 00:27:09
今頃チャンコロに笑われていますよ、
12人もいながら何やっていたんでしょうね?
このあたりが日本の悪いところで、「本部の指示がなければ動けない」
とか言い逃れをするのでしょう。

 大丈夫、シナチョン相手なら本部の指示とか許可無くても
好き勝手にやって下さい。
何ならチャンコロの一人や二人海に落としても
国民の支持があるから大丈夫ですよ。




OM殿
本年もいろいろとお世話になりました、
有り難うございました。
 年の瀬になり本格的な寒波到来となりましたが、
くれぐれもお体をご自愛される事を後祈念申し上げます。
 来年はOM殿にとりましてより良き年であることをお祈り申し上げます。
 まだ数日有りますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

返信する
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2018-12-28 04:57:45
OMさん、こちらこそ本当に今年も一年有難うございました。
目から鱗というか、本当に素晴らしいコメントを、
毎日のように頂いて、
勉強になりました。
どうぞ来る年も、ご指導ご鞭撻くださいますよう
心からお願い申し上げます。

来年は、不本意なれど、元号も変わるようです。
あらゆる意味で、戦勝国による敗戦国に対する呪縛を感じさせられますが、不敬と言われようが正しい意見を発信していきたいと思っています。

お身体くれぐれもご自愛くださいまして
よいお正月をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。