アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

沖縄旅行で知り合った女性に「入院してお金がほしい」 ブラジル人1700万円詐取疑いで逮捕

2022年09月01日 14時34分53秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
旅先で知り合った女性から入院費用などと偽って、およそ1,700万円をだまし取った疑いで、ブラジル人の男が逮捕された。
マエダ・チアゴ・ヒデキ容疑者(34)は、2020年11月から2021年4月にかけて、旅先で知り合った女性(32)に「入院して、お金が欲しい」などと偽り、およそ1,700万円をだまし取った疑いが持たれている。
マエダ容疑者は2020年9月、沖縄県で旅行中の女性と知り合い、その後、LINEなどのやりとりで、自分の口座に125回にわたり現金を振り込ませていたという。
マエダ容疑者は「入院はうそだが、お金を返すつもりはあった」と話し、容疑を否認している。

@ブラジルやろうに、そもそも倫理観はない。金とやりたいだけ。外国系に多いけど、返すと言えば犯罪にならないと思っている。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一種の (田舎者)
2022-09-04 10:04:04
これ、一種のロマンス詐欺 ってやつですね。
 慈善のようですが、相手がブラ公ということをあたまにいれておからければなりません。
返信する
Unknown (ja2kow)
2022-09-04 14:03:17
越後のOMさん、こんにちは!

そもそもブラジルなんて、OMさんが言われるようにろくなもんじゃありませんよね。

それより、金持ってるんでびっくりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。