アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

中国人2人逮捕 「キャッシュカードを交換します」 

2018年06月23日 15時44分32秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
銀行員を装って高齢者からカードをだまし取ろうとしたとして、中国人の男2人が逮捕されました。
自称・王遠傑容疑者(22)ら2人は21日、東京・北区に住む68歳の男性の自宅に銀行員を装って電話を掛け、キャッシュカードをだまし取ろうとした疑いで現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、王容疑者らは男性に、キャッシュカードのある口座に郵便局の定期貯金を移すよう進め、さらに「今持っているキャッシュカードを新しいものに交換します」などと説明していたということです。信じた男性が定期貯金を解約しようと郵便局を訪れたところ、職員が不審な点に気付き、警視庁に通報したということです。取り調べに対し、王容疑者らは「ネットで1回1万円の仕事があると書いてあったのでやった」と容疑を否認しています。

@日本に定住しているシナ人や在日南北朝鮮人の犯罪は常態化しているけど、特亜に対する入国審査のハードルを下げた事が一番の問題。安易に入国させた入管や法務省の責任は重いぞ。
今こそ、脱亜論で日本を守ろう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。