HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

カヴェンディッシュ、作家になる

2008-12-17 19:35:38 | bike
『Procycling』2009年1月号本日到着。

カヴェンディッシュが作家デビューという小さな記事。ジョーク記事のほら話かと思った。

Amazon.co.jp: Boy Racer: Mark Cavendish

吃驚。自伝本だそうだ。もうタイトル、発売日(6月4日)も決まっている。『Boy Racer』ってあまりひねりがないな。『ホームレス自転車選手』にしなよ(←売れそう)。10月から執筆(ぷぷっ、、、)しているそうだが、創作活動は「very excited」ですと。

テレビゲームで怪我する人が、籠って本を書いているとは思えないが、面白写真が多かったら買おうかな。でも高いから(日本amazon: 3,280円 英国amazon: 18.99ポンド)、写真集状態なのかも。


Cav: 「アニキー。俺って自伝出すだけあって、言語に対する感性は鋭いものがあるんだけどー、イタリア語って難しいよな」
ピノッティ: 「カヴ君これは英字新聞だよ…」


Cav: 「おやじー。印税がっぽり入ったら、シュレック兄並にコーチング料払ってやるからな」
ツァベル: 「……(私のアドバイス料は出来高制・個人払いっぽいな…)」


(※ 写真のキャプションはフィクション)

(photos: TDWSPORTより)

最新の画像もっと見る