HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

北の地獄、16回目へ

2009-08-19 21:15:59 | bike
セルファイス・クナーフェンがミルラムと契約更新。1年契約。

38歳の続投には然程驚かないが、クナーフェンは、来年のパリ~ルーベの出場が16回目となる。達成されれば、ベルギー人のRaymond Impanisが持つ最多出場記録に並ぶこととなる。

ハタチから毎年出場したとしても36歳。怪我が少ないということだろう。無事是名馬。

telegraaf.nl: Knaven (38) gaat nog een jaar door bij Milram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りょま)
2009-08-20 23:51:25
うれしいニュースをありがとうございます。
また来年も彼の姿が見られると思うと、非常にうれしいです。(だんだん「おっさん度」が強くなってるけどねw)

>無事是名馬
ぷぷぷ、ほんとにそう思います。
クナーフェンは落車が少ないように思います。おかげであまり心臓ばくばくな場面を見ていないような。
返信する
ほんと、落車が少ない!! (くまたろう(管理人))
2009-08-21 12:45:28
>りょまさん
「あー、なんか、ふつーに契約更新」と、ニュースを読んだ時には思いましたが、並の選手なら引退してる年齢だし、パリ~ルーベの出場回数は驚異的ですよねー。

そうそう、落車の記憶がほとんどありません!!
唯一思い出したのが、昨年のクリテでしたっけ、トップを走っていたのに、ゴール近くで雨で滑って、派手に落車してたような…。
確かその時も、大怪我はしませんでしたよね。

天才、秘密兵器などと言われて、怪我が多くて結局ホントの秘密のまま終わるアスリートも少なくないので、やっぱり頑丈なのは素晴らしい。
返信する