HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

世界的株価急落

2008-10-09 17:42:58 | bike
某日、手持ちの株を売った。危機一髪で損害を最小限に抑えた。半端な知識でやる株は恐ろしい。

唐突だが、心配なのはサルツバーガーだ。

なにせ趣味がとオフシーズンのゴルフetc.と、おっちゃんテイストだから。。。

SouthAustralia.com/AIS: Wesley Sulzberger

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2008-10-09 19:32:14
えっ~!!! あのフォトジェニックな方の趣味が株ですか! びっくり。

株など、まったくわからない世界でございます・・・。
返信する
情報操作 (くまたろう(管理人))
2008-10-10 19:11:06
>kanaさん
あと、マウンテンバイクと“欧州滞在中も故郷の家族や友人と連絡をとりあうこと”(長!)が趣味らしいのですが、おっさんぽいのだけ抜き出してみました(情報操作)。
保有株の価値が激減して、競技に影響しないことを祈るばかりです(苦笑)。
返信する