HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Cav Sweets and Lack of Sleep (カヴちゃんキャンディと睡眠不足)

2012-07-08 23:46:35 | bike
ついにレース中に仮眠をとってしまった(21:45~22:45)。ああ。。。orz

+++

ブログのネタにしようと思って買った「カベンディッシュ&ハーベイ」というキャンディ。特に飴ファンではない私。というか、「だらだらだらだら舐めるのかったるいわー。飲み込んだろうか」とワイルド炸裂な方なのですが、このキャンディ、なかなか美味しい。

なんの変哲もないフルーツキャンディなんだけど。くっつかないように振りかけてある粉が昔っぽい。でもドイツ製(苦笑)。

+++

昨日のJスポのゲストは、レーシングドライバーの中山友貴選手。私は車関係に全く明るくないのだが、しゃきっとお話しする、礼儀正しい好青年なのであった。

「くまたろう、“中山”っていうと、まず誰を思う?」
「あ、昨日の中山選手ね。やっぱりゴンかなぁ。あと、中山律子とかー」
「俺さ~、昨日『中山さん、中山さん』って呼ばれる度に、中山きんに君を思い出して仕方がなかったんだ…」

……。こわーい。真顔でそんなこと告白されても。

+++

あ゛ー。目がやっと覚めてきた。

でもテニスにちょっとばかり浮気。マレー、がんばれ。サー・アレックスも応援に来てるよ! そして、ミラーにやっぱり似てる(笑)。

+++

グリーンエッジのフロントが、即戦力になる総合系の選手を欲しがっていた。マイヤー兄はまだ、修業中の身だから、だって。オーストラリア人じゃなくてもいいんだとか。では、フルームがいいんじゃないですか。アシストには勿体ない。

最新の画像もっと見る