HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

キャメロン・メイヤー、ガーミン入り決定

2008-10-28 22:16:34 | bike
最近、私がウェズリー(・サルツバーガー)、ウェズリーと騒ぐので、それをひがんだいぬたろうが、数日前「なんで、キャメロン・メイヤーじゃダメなんだ!?」と聞いてきた。←すごく唐突だ

「う~ん…。別にダメじゃないけどさ。メイヤーの方が才能あるし、トラックできるし」
「だろーだろー。じゃあキャメロンにしろよ!?」
「えー。やだぁー」
「どーしてー!?(怒)」
「ルックス? それに北海道の頃から知ってるし、U23世界選RR(2007)2位だし、写真もらってくれたし、サインくれたし、感じ良かったし。でさー、TOJの時、メイヤーのサインももらおうと思って、TISSOTのW杯のポディウム写真を探したんだけど、大きいのがなくて、あきらめたの。もしTISSOTにサイン用にぴったりの巨大画像があって、メイヤーのサインを先にもらってたら、それで満足してウェズリーにはアタックしなかったかもしれないし、メイヤーのファンだったかもね?」
「え゛ー、そんな理由かよー」
「まあそんな理由」

これが縁というものなのだよ。

+++

そんなワケで(?)、今年のツアー・オブ・ジャパン総合優勝のキャメロン・メイヤーにガーミン入りが決定した(参考: 3ヶ月前のNacoさんの記事: 2008-07-27: mas.ciclismo小ネタ通信: TOJに来日したキャメロン・メイヤーがガーミンと契約というウワサ)。

Cycling Australia: Meyer signs pro contract
The Age: Australia's Meyer signs pro cycling deal

(photo by くまたろう。ツアー・オブ・ジャパン2008@伊豆ステージ。リーダージャージ着たてのキャメロン・メイヤー)

最新の画像もっと見る