HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

テーマソングは変わらない

2012-01-12 17:10:35 | bike
「非常に残念なお知らせです。オーガナイザーによると、ツアー・ダウンアンダーの公式ソング“Feel the Rush”は変わらないとのこと」

「ノォォォォーーーーーー」

オーストラリアの女性自転車競技記者の会話(苦笑)。

Feel the Rush! Tour Down Under



私なんかこの曲を聞くと、TDUの季節だなぁ、シーズン始まるわぁ、と思うんだけど。ただ、好きか嫌いかと問われれば、流石にちょっと古臭ささを感じる。正直、今どき、コレはないだろ~とも(←結局ダメ出し)。

でもオーストラリア人はこれでいいんだと思ってた……ら、そうでもないのね(←ある意味失礼)。いや、女性だからなのかなー。

Jスポが自転車競技番組で使ってる曲は、そりゃオリジナルじゃないけどさー、センスがいい。いろんな曲調があるけど、どれもこれも「これはナシだろー」とは感じないから。日本人でよかった。

もう、いっそのこと、これにしちゃえば? メン・アット・ワークの『ダウンアンダー』。

Down Under - Men At Work (HQ Audio)



CNの記者さんに「ノォォォォーーーーーー」って言われるから、やめときます(苦笑)。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Down Under - Men At Work (Tomity)
2012-01-12 22:23:20
私的にはビデオに出てくるVWバスがイイですね!!
返信する
R.マキュアン (Tomity)
2012-01-12 22:30:22
ユニフォームが違うR.マキュアンはなんか雰囲気が違って見えます
TDFのグリーンジャージーかオーストラリアのナショナルジャージーが私の中では彼のイメージです

話は変わりますがもう6 TAGE RENNEN BERLIN 2012の時期になりましたね
昨年の100回記念からの一年は早いものですね!!

私事ですが明日新橋で「最初のスポーツサイクルの選び方」講座を行います
http://www.cyclespot.net/
返信する
講習会 (くまたろう(管理人))
2012-01-13 21:14:32
>Tomityさん
ご多忙ですね~。
講習会、いかがでしたか?
私も初めてロードレーサーを買った時は、自己流で研究に研究を重ねましたが、あの頃こんな講習会があったなら…と思います~。
返信する
アトリエでも (Tomity)
2012-01-14 09:51:35
講座ではシマノのサイジングシステムソフト&マシン(25万相当)を使いましたがアトリエでもフィットアドバイスが可能です
暖かくなりましたらお越し下さいませ
返信する
おおっ♪ (くまたろう(管理人))
2012-01-14 20:20:32
>Tomityさん
ありがとうございます。
いつか是非是非お伺いいたします~。
返信する