HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Revolution 18

2007-11-19 19:53:09 | bike
3人チームパシュートは100%ME(アカデミー)がスペインをキャッチ!! やった~(嬉泣)。

+++

朝からずっと昨日のボジョレーヌーボー(@がぶ飲み)が残っていて、頭が割れそう&目の上が痛かったが、チームパーシュートの勝利(&アンディの笑顔)に突然頭すっきり(現金)。

Revolution 18参戦のスタナードやスイフトは、今秋スタジエールとしてプロチームで修行したが、プロ入りならず。特にスイフトはツアー・オブ・ブリテンで山岳賞を獲得する活躍ぶりだったのに。プロの世界は甘くないということ。またチャンスは訪れるだろう。


(左から)ピーター・ケノー、ジョナサン・ベリス、アンディ・テナント
アンディが大きくなっている…。
ダイエットの失敗(痩せすぎた)を取り戻せたか?


≪参考≫
BCF: Revolution 18 - Night of the Rainbow Jerseys(画像Gallery1~3有り)
Cycling Weekly: Album: Revolution 18

≪画像メモ≫
ウィギンス&スペシャルバイク@ど派手
スイフティ、ウィギンスを負かす(花を持たせた?)
アンディにしなだれかかるおねーさんが気になる
アンディ→ケノー→ベリス
ベリス→アンディ→ケノー
スペインを射程圏内にとらえた100%ME
フォームで分かる、一番右はアンディ
ベストショット!!@サイクルモード試乗会?(腕輪)
ケノー→アンディ
ゼッケン貼り合いこ(スタナード→ダウセット→スイフト)
ヤンキースなドイツ人
カイゼ
Schep
マルヴリ
Mr ビーン…じゃなくてラネラス
アーセナルファン
ダウニング兄弟(ってどっちだよ)
ヤッホーポーズはスイス人の基本
(※ =お薦め?画像)

追記:
The Velodrome: Revolution 18 Gallery (Novemberv 2007)

≪画像メモ≫
こっちが弟のラッセルか…
で、こっちがお兄ちゃんのディーンか…
アンディ 1
アンディ 2 袖切ったのね
アンディ 3
アンディ 4
アンディ 5
アンディ 6
アンディ 7 嗚呼、傷だらけ
アンディ 8 スペインをキャッチしガッツポーズ
アンディ 9

(photos: BCFより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずってるぽい。。 (tannenbaum)
2007-11-20 00:21:43
スウィフト、プロ入りならなかったのですか(驚&落胆)。おお確かにウィギンス、バイク投げてませんねー。そうかこれでスウィフト君の名前が売れますしね。さすが。。。って想像ですが。

それからダウニング兄弟はモロにRapha Condorチームジャージを着ているのでお兄ちゃんのDeanoのほうでしょうか。Russelはヘルスネット所属ですし。


返信する
兄弟離散!? (くまたろう(管理人))
2007-11-20 12:25:09
>tannenbaumさん
スウィフトのバルロワールド入り、期待してたのですが、公式サイトを見たら2008年のメンバーはもう締め切ってました(悲)。
他のチームが食指を動かしたらもしかして…もあるのかもしれませんが。。。
ウィギンスはゲントとW杯があるから、調整だったのでしょうか~。
カヴとのマディソンが楽しみですね。
北京五輪に向けてトラックも盛り上がりそう♪

ずっと同じチームとばかり思っていましたorz >ダウニング兄弟
兄弟離散(違)してたんですね。
でも、Revoluton 18ではマディソンTTで組んでる!!と思ったら、最下位...orz
返信する