HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Tweeter Sagan (なりきりサガン)

2012-06-29 21:40:52 | bike
“なりきりサガン”の面白Tweetを、誰かが必ずRTしてくれるので、これまでフォローしなくても済んだが、皆飽きてきたのか(苦笑)あまりRTしなくなったので、自分でフォローした。

Tweeter Sagan: @TweeterSagan

【特徴】
  • スロバキアの田舎っぺ…郷土ネタ、ワンパターンも多し。
  • つたない英語を演出…中の人は英語圏の人?
  • 自分自身を三人称…アメプロの「ロック様」的な?
  • 言うことがビッグ…シャンゼリゼで4ラップリードしておいて、その間に美術館にモナリザを見に行くらしいw
  • ニバリのことは“スパゲッティ野郎のニブルス様”。

    中の人は、サガンのことが好きなんだろうなぁ。少なくとも興味は相当ある。興味がない選手のことはよく知らないし、いじろうなんて思わないもの。

    そして何故か、オーストラリアよりイギリスの選手の方が、なりきりサガンに興味を持っている。ギャグが肌に合うのか。。。

    +++

    いぬたろうが「くまたろうも、なりきり選手やってみれば?」などと言う。

    う~ん…(考)←やる気かよっ

    英語では無理だなぁ。なんちゃってサガンの英語でさえ、辞書が必要な私だから(哀)。そうすると、日本人選手か。

    なりきり西薗選手
  • 自分のことは「おいどん」、語尾は必ず「~ごあす」。
  • 取り敢えず、難しいことを言ってみる。
    (※ 鹿児島出身のクラスメイトがいたけど、一度もおいどんとは言わなかった)

    なりきり狩野選手
  • パンが好き。
  • 登りの前日は、ハイテンション。
    (※ JスポのTdF第6ステージの解説は狩野選手! そして、ゲストはラグビーの小野澤選手。私にとってこの上もないゴールデン)

    フォロワーの笑いを取る前に、選手に訴えられそうだ。

  • 最新の画像もっと見る