HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Tour de France St. 4 (the most combative rider)

2012-07-05 22:42:26 | bike
感動と言うよりも、「うわー。日本人がツール・ド・フランスのポディウムに立ってる!(驚)」という、ありきたり以下と言うか、他人事と言うか(他人です…)、陳腐な感想を口走ってしまった。

+++

新城選手のお気に入り写真@ツール・ド・北海道。


2008年 モエレ沼ステージ(photo by kumataro)


レース中にヨースト・ファンレイエンと口論する新城選手(苦笑)。ファンレイエンは今何してるのかなーと思ったら、ロットベリソルにいた。ツールには出てないけどね。

lottobelisol.be: Joost Van Leijen

+++

敢闘賞とは何の関係もないが、チームスカイの黄ヘルが、小学生の通学帽っぽいってことで、検索してショッピングサイトを開いたら、こんな広告につきまとわれている(涙)。クリックしたことを小さく後悔。とほほ。


最新の画像もっと見る