HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

昨日の今日で競売か

2006-01-15 15:32:14 | T. Dekker&Rabobank
オークションサイト(某いーべい@ドイツ)にラボバンクグッズ流出。

2006年版ポスターとか、2006年版サイクルキャップとか、ボーヘルトのサインとか、トーマスのサインとか。

これってつい先日のチームプレゼンで、配布したり、サイン会やった時のものかしらね。ふん、後悔するわよ。トーマスのサインなんて暫くすれば、“グランツールをばんばん優勝する選手のサイン”に大化けするんだから(←大言壮語?否、そんなことにゃい!)。

まあコレクターとかどうしても手に入れたい人にとっては、垂涎のお宝かもしれぬが、こんなにとっとと売り飛ばされたんじゃ選手やチームもガックシなんじゃないかしら。んもー。でもトーマスのサインって初めて見た。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラボバンクといえば (Jehanne)
2006-01-15 19:00:08
こんにちは。14日に行われたオーストラリア選手権で優勝したのはラボバンクの子らしいです(コンチネンタルチーム)。ラボ公式にプロフィールが載っていました。http://www.rabobank.nl/info/execute/node?node_id=263078&tab=7

William Stuart Walker、若干20歳。168cm、60kg。憧れの選手がアームさんってとこだけが個人的にちょっとダメですが、それ以外はなかなかいいと思うのですが、くまたろうさん的にはどうでしょうか。他にも、ドイツのナショナルチャンプは18歳だったりして、なんか若い力が活躍しててうれしいです(若い=それだけ長く見れる)。



ラボのグッズの件ですが、個人的には、グッズがこんなに速く流出しちゃうなんて、ちょっとヤな気分ですね。そんなに早く売るならどうしてグッズ買った(もらった?)んじゃい。売るなら私にくれ、とか意味不明なことを考えてしまいます←いーかげんにしろ。

なんかだらだらと書いてしまってすみません。うざかったら無視してください。
返信する
ラボのコンチネンタルチーム (くまたろう(管理人))
2006-01-16 09:03:12
ウイリアム・ウォーカー君のことは、全くノーマークでした(私としたことがぁぁぁー!)。

ラボバンクはウォーカーのことを手放せなくなりましたねw

ラボのコンチネンタルは無茶苦茶出入りが激しいようです。

今年も沢山入団してきましたが、昨年いた人達はかな~りいなくなってます。

>憧れの選手がアーム

くすくす♪

嘘でもw、“エリック・デッケル”って言っておけばいいのに~。

まだまだ若いですねー。



英国の俳優が(ぶっちゃけユアン・マクレガーですがw)言ってましたが、やっぱり自分のサインがオークションに出てるのはorz...みたいですよ。

「善意+応援してくれてありがとう」と「ファンなんです+宝物にします~」って双方のコミュニケーションなのにねぇ。。。
返信する