HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

近況

2011-03-15 22:01:11 | bike
言葉が出てきません。

朝、目が覚める度、これが夢であったらと子供のように思う日々です。

そんな自分が情けない。

Twitterに少し書きましたが、中学3年の1学期の終わりがけから浪人時代までの約4年仙台で暮らしました。一番仲がいい友人は「生きてるよ!!」と昨日早朝メールをくれました。家族が怪我を負い、ライフラインもストップ。余震に怯える日々。でも、命があるだけ幸せだ、と。

慣れ親しんだ東北の美しい景色が、引き裂かれ、変わり果てた惨状を目にするにつけ、自分の心と体が何か自分のものではない感覚に囚われます。何の罪もない人達が、一瞬にして未来も希望も光も何もかも奪われるなんて。何故…。

食事をし、眠り、風呂に入り、テレビを見、ラジオに耳を傾け、インターネットを閲覧する普通の生活を送っています。自転車競技ニュースのチェックは怠り気味ですが、ベンディゴ・マディソンでマイヤー兄 - ハワード組が3ラップ上回っての圧勝や、昨日のエヴァンスの変なガッツポーズ(苦笑)が光を運んでくれた。

+++

何も書いていないのに、沢山の方が見に来てくれます。申し訳ありません。ありがたいことです。

めそめそしていないで、そろそろ立ち上がらなくては。

来週の水曜日からトラック世界選が始まります。これにはチカラを入れたい。オーストラリアは完璧なメンバーで臨む。全開状態。かたやイギリスは、やる気のない、あー否、ずーっと先を見据えた(?)メンバーで参戦。その前にミラノ~サンレモ。

最新の画像もっと見る