HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ラボバンク、カンチェラーラにふられる

2008-06-29 19:09:32 | T. Dekker&Rabobank
年俸150万ユーロ(約2億5千万円)でカンチェラーラに移籍を打診したラボバンクだが、「リース監督とやりたいです」と断られたそうだ。

Telesport.nl: Cancellara: nee tegen Rabobank

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者? (kana)
2008-06-30 20:37:47
おいしいお話、教えて頂きありがとうございます。

もう、契約(移籍)話が出てもおかしくない時期なんですね。
ラボバンクってお金持ちなんですか?
なんだか、すごい金額のように思うのですが、そんなことないんですか?
びっくりしました。

でも、これで私が夢で見た「テオさまを引っ張るカンチェ」はまたお預けですね。
返信する
引き抜き、失敗 (くまたろう(管理人))
2008-06-30 20:48:28
>kanaさん
カンチェラーラは堅実ですね。
高額な“ニンジン”には目もくれないしー。
でも、自転車界ではかなり美味しいですよね2.5億って~(苦笑)。

>テオさまを引っ張るカンチェ
くすくす♪
リードアウトの前に、山で相当に励まさなくてはいけないかもしれませんね(ニヤニヤ)。
返信する