HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

自転車の国スペイン

2005-08-10 18:18:21 | bike
Jスポーツのバルサ・トゥーン(FCバルセロナの短編アニメ)を見ていたら、自転車レース・ヴァージョンだった。ヘルメットも被っていて、自転車もロードバイクっぽい。おおっ♪感激。さすが自転車文化の成熟した国だ。しかし、補給はテーブルの上にボトルが置いてあるマラソン方式。惜しいな。サコッシュをひったくれば完璧なのにー。

このアニメ、可愛いっていやユル可愛いのだが、選手の似顔絵が強烈すぎて、いつもストーリーが追えてない。かなりの頻度で見ているのだが…。Jスポーツの番組検索によれば、既に#1~#7まで放映されてるようだけど、そんなにあったっけ? いまさらワイルド・ワイルド・ウエストのヤツしか頭に浮かばんよ。。。

最新の画像もっと見る