HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

UEC Track Elite European Championships - Grenchen (トラック欧州選開催中)

2015-10-16 19:09:17 | bike
トラック欧州選(10月14日~18日)絶賛開催中。

早速、“もみあげとその仲間たち”が(ウィギンス、ドゥル、ディベン、テナント、バーク、ギブソン)危なげなく団体追い抜きで優勝。

マイヤー兄の移籍チーム発表をじりじりしながら待っている時「(移籍先は)チーム・ウィギンスなんじゃねーのwwwwwwww」と、いぬたろうにお茶らけられ、わたくし、ちょっとばかりチーム・ウィギンスには神経質になっております(←関係ないし)。というか、豪州人、入れるの?(←聞くまでもなく…)

UEC Track Elite European Championships - Grenchen Grenchen (SUI), SUI, Europe October 14th - 18th 2015←スタートリスト&リザルト
Cycling Fans: 2015 Track Cycling European Championships Grenchen LIVE←ライヴ・ストリーミング情報
スケジュール(PDF)

デイ・セッションもイブニング・セッションも放送があるので楽しめる。オーストラリアが出場してないのは残念だけど(ぼけ炸裂)。ポマリオ審判も参加しておりません(だから欧州選だってば)。ちなみにポマりんは、ロード世界選には参加してたけどねー(北米だから)。でもロードは審判が目立てないのよね。トラックでこそ輝く、ポマリオ裁き。

オムニアムにはお馴染みの選手が多いが(ヴィヴィアーニ、オリヴィエ・ベール、トマ・ブダ、ティム・ヴェルトetc)、私が気になるのはポルトガルの双子ちゃん(ルイ&イヴォ・オリヴェイラ)とフランスのベンジャミン・トーマス(2013ジュニアトラック世界選ポイントレース優勝)。

最新の画像もっと見る