HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

蘭のスポーツバラエティ番組にテオ様再登場

2006-01-04 15:51:04 | bike
オランダのスポーツバラエティ番組「Holland sport」にテオ・ボス再登場。新年一発目ということで、この回は世界チャンプ(メダリスト?)特集。柔道からEdith BoschとDennis van der Geest、水泳のEdith van Dijk、体操(吊り輪)のYuri van Gelder、ボクシングのRaymond Joval、そして自転車トラックのテオ様の6人。番組中、テオ様の隣にいる美女は柔道女子70㎏級のEdith Boschのようだ。やーん、羨ましいぞ女三四郎め。大外刈りいっちゃってください(意味不明)。

Holland sport WERELDKAMPIOENEN QUIZ Wie wordt de absolute Wereldkampioen van 2005?
(↑動画は右のvideo“Holland Sport 2 januari 2006”から)

50分弱もあるので、まだ全部見ていないのだが、クイズやらゲームで選手達が対決。テオ様はオセロだかチェスみたいなゲームをやってた(なんか負けたっぽい…)。ロードレースの映像なんかも出てきて、なんやら答えていた。最後は柔道のEdith Boschとテオ様がクイズ対決?

テオ様はブリーチブロンドが一番似合うのよー(叫)と常々思っていたが、ナチュラルなダークブラウンにも慣れてきた。でも多少長めが良い。中途半端に短いと、“ドリフが小学生コントでかぶるヅラ”っぽいんだもの。あとさー、私服の色がいつも濃ゆくて、地味なんだよねー。ベルベットのジャケットはいいんだけど、シャツが…(←延々)。

ファッションチェックは今日はこのぐらいにしといてやる。明日からのロッテルダム6日間レース頑張ってね。でも北津留選手にはあんまりひどいことしないでね。

(photo:Holland sportより。左からボクシングのRaymond Joval、水泳のEdith van Dijk、柔道のDennis van der Geest、司会者、体操のYuri van Gelder、柔道のEdith Bosch、司会者、テオ・ボス)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (りょま)
2006-01-05 00:03:07
あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。本年も楽しいダイアリーをどうぞよろしくお願いしますですー。←(他力本願)



・・・ということで、新年早々「テオ様」の映像情報ありがとうございました。ほぼ50分見入ってしまいましたよ。(幸せ)テオ様ってダークブラウンな髪色だったんですね、ビックリ!

実はわたくし、金髪な外人さんにほれたことがなくて、好みは必ず黒髪の人だったんです。(もちろんクナーフェンね)なので、なぜテオ様が気になるのか自分でも不思議だったのですが・・・そうかテオ様も黒髪系だったのね。自分の面喰いな嗅覚に思わず恐れ入ってしまいましたよ、ほんとに(苦笑

そういうことで(どういうこと?(笑)本年もどぞよろしく。

返信する
今年も宜しくお願い致します♪ (くまたろう(管理人))
2006-01-05 17:46:00
りょまさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございます!!



私は黒髪も茶系も金髪も大丈夫ですよ(←大丈夫って何だーw)。

そういえばクナーフェン、髪伸びてましたね~。



いよいよロッテルダム6日間レース開催ですね。

いろいろとイベントもあるようですし、私もクナーフェンの活躍を楽しみにしておりますよ~。

公式サイトは案外(?)充実していて、ライヴ映像やライヴカムなどもあるようです。

でも日本時間の真夜中~朝方がちと辛いですぅ。
返信する
テオ様の魅力にとりつかれた我が友 (kana)
2006-01-05 21:23:22
本年もどうぞよろしくお願いします。



初詣に行った際に、我が友がBSで放送していたトラックW杯のことを話し出し、『3位の人がカッコよかった~!』と。

最初、誰の事を話しているのかピンとこず、『3位の人って・・・誰や?』と必死に考えました。

で、思い出しました。 競輪は3位でしたよね? テオ・ボスさま。

こちらで学んだ『テオさま』情報を我が友に注入しておきました~。

年がとっても若い事を言うと、なぜか凹んでおりました。(苦笑)



CSC メンバーのボウリング・・・、改めて見るとみなさん、お上手そうではないですね。

私の目がカンチェ中心に追っかけるもので。 カンチェだけがおかしいのかと。(笑)

私もどんなスコアが出ているのか、とっても気になります。
返信する
お友達、お目が高い! (くまたろう(管理人))
2006-01-06 17:02:55
こちらこそ宜しくお願い致します~。



あんな短い放送(それも夜中)で、よくテオ様に気づかれましたね。

「若く見えるけど、ホントは40歳なんだよ」と騙して、自転車の世界に引きずり込みましょう!

そのお友達、男性ではないですよねw(ある意味更にお目が高いかも←どんな意味?)

3位といえば、スプリントの3位はむっちゃ濃いいフランス人なんですが。。。絶対違うよな~w



ボウリング、やっぱりkanaさんはカンチェ中心に見てたんですね。

ほぼ全員ひどすぎますwwwww
返信する