熊本熊的日常

日常生活についての雑記

ふだんのちゃわん 2019

2019年03月10日 | Weblog

今年も我が陶芸作品展「ふだんのちゃわん」を開催する。時期は4月10日水曜日から14日日曜日まで。初日は13時開店で、11日木曜から13日土曜までは11時開店18時閉店、最終日14日日曜日は16時半閉店。場所はこれまでと同じ十条のFINDというギャラリー。

最初の「ふだんのちゃわん」は2011年1月だった。それから少し間が開いて2回目が2017年3月、3回目が2018年3月、そして今回4回目が4月となった。2回目まではカフェの営業があったのだが、2017年9月にカフェの営業が終わってしまい、以降会場階下のカフェが空いたままなので、通りすがりに覗いていただける人がいなくなってしまった。昨年はそれを痛感し、今回は形ばかりだが宣伝をすることにした。一応、毎回案内状は用意しているのだが、殆ど使うことなく終わっていた。今回は住所がわかる人に片っ端から送っている。尤も、たいした数にはならないのだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。