@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

今年を振り返って

2007年12月28日 | ○○な話

今日は”仕事納め”です。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私の今年一番の思い出は、前からず~と見たいと思っていた「青森 ねぶた祭り」を見に行けた事です。

生のねぶた”は迫力があって良かったですよ。

なんと青森までの夜行日帰りバスツアーでしたが、無理して見にいった甲斐がありました。

それと、10年ぶりに歯医者に通いました

歯は治療に時間が掛かるので、多少痛くなっても今までは我慢してましたが、たまたま仕事で常駐していたビルの中に歯医者があった事と多少時間に余裕が出来たので通院する事が出来ました。

結局、完全に治療が終わるまでに3ヶ月掛かりましたね。

10年間のツケは大きかったです。

自分の専門以外の分野の国家資格試験にもチャレンジしてみました。

猛勉強?の成果が出てみごと1次試験は合格!

2次試験の結果は来年2月に発表になります。

受かっているといいな~。

久々に試験勉強なるものをしましたね。

と言っても電車の中と寝る前だけですけど・・・。

ニンテンドーDSで脳トレやっていた効果が出たのかもしれません。


あとは、このブログを始めた事です。

6月から始めて今日まで、なんとなく続いちゃいましたね。

このブログ、お蔭様で毎日50人~100人の方に見て頂ています

閲覧者数が最高で一日126人と言う日もありました。

特別なテーマがある訳でもないのに、こんなに多く方の見て頂けるなんて、始めた時には想像もしていませんでした。

閲覧者数が増える事がブログを続ける励みになりました。

見て頂いた皆さん、有難う御座いました!!


今年一年、世間では色々な事がありましたが、私自身は健康で大過なく過ごせましたので、まあまあ良い年だったのかなと思っています。

今年は今日で”ブログ納め”にしようかなと思います。

年が明けましたら、またブログを再開したいと思いますので、気が向いたら見てくださいね。

正月休みは、”ヘタレパチンカーさん”から貰った、「ゲーセンのクレーンゲーム」で取ったという「プチプチ」でもやりながら、TVを見るしか予定がないんで、ブログ用の新しいネタでも考えます。

ちなみに、これが「プチプチ」です。
       ↓
  

それでは、皆様!

良いお年をお迎え下さい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦 | トップ | 明けましておめでとう御座い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事