@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

大宮カントリークラブ

2017年05月06日 | スポーツ

 GW休暇の最後に職場のゴルフ仲間と大宮カントリークラブへ行って来ました。

このコースを回るのは3年振りくらいです。

絶好のゴルフ日和となりました!

あかつきコースからスタートです。

相変わらずの出だしの悪さでトリプルスタート・・・

その後は3連続ボギーと連続パー!

お〜、今日は何時もと一味違うよ! これは40台は硬そうだ!

と思った途端にアプローチミスからバンカーミスでトリプルが・・・

続く8ホール目の116ヤードパー3では乗らず、寄らず、入らずで何と7打を叩く・・・

最後もダボで40台どころか51に・・・

何時と一緒やん!

昼食は和洋ミックスのバイキング形式です。

さて、気を取り直して後半はみどりコースをラウンドです。

このコースはロングホールが3個、ショートホールが3個の変則コースになっていました。

ロングホールは得意だぜ! と密かに思いながらも、出だしのミドルはダボスタート・・・

その後は3連続パー! 続くロングホールは3オン、1パットでバーディ!

 次はボギーながら、上がり3ホールは又しても3連続パー!

上がってみれば、自分でもマジか!の2オーバーで38が出た! 

トータルは90台どころか89です!

今の実力、こんなもんだ!?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上里ゴルフ場 | トップ | ザ・フォール 警視ステラ・ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事