@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ラムしゃぶ 金の目 渋谷店 再び

2018年07月22日 | グルメ

土曜日は学生時代の部活OB会の暑気払いでした。

毎年この時期に開催して今年で5年目になります。

そして、その幹事が私。

幹事として頭を悩ますのが会場を何処にするかと言う事です。

同じ店では芸がないので毎回違う店を選んでいます。

さて、今年はどこにしようかな〜!と考えて思いついたのが「ラムしゃぶ 金の目 渋谷店」です。

この店は以前職場の同僚と食べに来た事があり、そのラムしゃぶの美味しさに、また来ようと思っていました。

OB会は私も含めて北海道出身者が多く、皆んな羊肉は大好きです。

渋谷にジンギスカンの美味しいお店もありますが、いかんせん駅から遠い・・・。

「金の目 渋谷店」は駅から徒歩5分でわかりやすい場所にあります。

と云う事で、OB会ラムしゃぶ食べ放題の始まりです!

ん〜、相変わらず美味ね〜! いくらでも食べられます!

ご飯の上に肉をのせて軽く岩塩をふって頂きます!

これも美味いね〜!

オプションで追加したカニしゃぶも頂きます!

〆は札幌ラーメンを投入!

 このタレが良いんだよね〜!

 参加者にも大好評で幹事としては一安心といった処でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアからの手紙 | トップ | ギヤ王! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事