@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

野田市パブリックゴルフ場 けやきコース

2017年04月17日 | スポーツ

昨日は職場の親睦ゴルフコンペでした。

場所は千葉県野田市プブリックゴルフ場けやきコースです。



ここには何度か来ていますが、距離が短い割にフェアウェイが狭く、正確なショットが要求されるなかなか難しいコースです。



今回は6組24名のコンペとなりました。 

天気は快晴! 最高気温は夏日になると云う絶好のゴルフ日和となりました。



OUTコースNO.1ホールはロングホール。

一打目はいい当たりでしたが、若干スライスがかかり運悪く林の中へ・・・ 

早速のトラブルでトリプルスタートとなりました。 今回も出だし悪しです!



その後はボギーとダボを繰り返し、パーは一ホールも取れません・・・。



さらに8番ホールではドライバーでOBを出して万事休す・・・前半は51でホールアウトです。



昼食は例によってラーメンを!と思ったら・・・何と!、メニューにラーメンがない!

あれ~!マジか・・・

しょうがないのでこちらの鳥から定食を頂きます! 



まあ、これはこれで美味かった!

さて、INコースは気を引き締めてやろうじゃないか!



10番ホール284ヤードPAR4。 ドライバーでの一打目はグリーン傍へ。 

苦手の寄せが珍しく?ピタリと決まり、楽々バーディー!! やったね!!

この調子で次も・・・



続く11番470ヤードのロングホール。

力が入りドライバーを曲げてトラブルに・・・結局、トリプルでした。



その後はショートホールでパーを取るものの、後が続かず、ボギーとダボの繰り返し。



ゴルフは難しいな~!





INコースは47でホールアウトです。

トータル98で何とか100切り達成でした!

ゴルフシーズン到来、今年の平均スコアーは100を切りたいね~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深緑野分/戦場のコックたち | トップ | 葉室麟/峠しぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事