@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

もつ鍋 木村屋本店 渋谷109前

2017年02月01日 | グルメ

事務所の若手が2月から他現場に応援に出されるとの事でその壮行会を行いました。

鍋が食べたいとの若手のリクエストにより「博多もつ鍋 木村屋本店 渋谷109前」へ!

博多もつ鍋と人気商品詰め合わせ全10品80種飲み放題付3時間 4500円→4000円 コースを頂きます!

飲み放題に3時間は要らないな~! 

2時間も飲めば完全にできあがっちゃいますから~!!


まずは、蛍いかの沖漬けと数の子が出てきました。

お~!いいね~! 蛍いかも数の子も大好きです! 

数の子のコリコリした歯応えがいいですよね~!

続いて・・・ん? 早くも、もつ鍋の登場ですか!? 

まあ、お腹空いてますから頂きますか!

良い感じに煮えてきました!

もつがぷりぷりでコラーゲンたっぷりです! 明日の朝はお肌がつるつるだ~!!

出汁は少し甘めですね~。 醤油を少したらすといい感じです。

こうしてメインの鍋を頂いた後に・・・


宮崎直送刺身3点盛りが登場! なんか、料理を出す順番違うくねぇ~!?

さらに、馬刺したたきのウニ添え が! 

料理としては美味しそうですが・・・鍋を食べた後にだすのかよ~・・・

さらに、厚切り牛タン が登場!

これもお腹が空いてる時に食べたらさぞかし美味しく頂けたはずなのに・・・もったいないな~!

それから、〆のちゃんぽん麺へ

最終的には満腹でしたが・・・

一品ごとは美味しいのに、出す順番を間違えると折角の料理が台無しになると云う見本のようでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田尚樹/カエルの楽園 | トップ | フィアー・ザ・ウォーキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事