@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

テラスでBBQ! その後は・・・

2022年05月26日 | 旅行

いよいよBBQの開始です。



まずは、海鮮から・・・アワビにハマグリ、イカは串焼きに!

カキも焼いてみよう!

サザエは大振りで噛み応え十分! こりこりとした触感がたまりません!

焼きカキは旨味が凝縮されています! こりゃ~、ビールが進むわ〜!!

海鮮の次は、やっぱり肉でしょう~! 牛タンを行ってみよう!!

焼きシイタケも美味いよね~!

まだ海鮮がありますよ~!との事でエビにホタテも頂きます!!

太平洋の大海原を眺めながら、波の音を聞いて飲むビール!!

そりゃ〜、おいしいに決まってます!!

その後も、食べて、飲んで、日が暮れても炭の温もりを囲んで話は尽きません。 

こんな日が来るのが待ち遠しかったんだよ〜!

日が沈んで遠くに灯台の灯りが見えるようになって、ようやくBBQはお開きとなりました。

さて、部屋に戻ってこれから何をしようか?

そうなると思って、秘密兵器を持ってきましたよ~! 

スマホdeカラオケです!! 

これさえあれば、何時でも、どこでも、カラオケが楽しめます!!



更に、みんなが大好きな昔懐かしい昭和アニメ、特撮ヒーローのテーマソングを沢山ダウンロードして来ました!!

お馴染みの鉄腕アトム、鉄人28号、巨人の星、明日のジョーからサイボーグ009、忍者ハットリくん、ど根性ガエル、

オバQ、パーマン、海のトリトン、バビル2世、キャシャーン、キン肉マン、タイムボカン、デビルマン、ガンダム、

北斗の拳、宇宙戦艦ヤマト、ウルトラマンシリーズ、etc・・・

童心に戻って心ゆくまで歌ったのでした!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗町 ゲストハウス結(ゆい) | トップ | 大洗海岸早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事