@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

消されたヘッドライン

2009年12月20日 | 映画


消されたヘッドライン

製作年 :
2009年

出演: ラッセル・クロウ, ベン・アフレック ,ヘレン・ミレン,
レイチェル・マクアダムズ



気鋭の国会議員スティーヴン・コリンズのもとで働く聡明で美しい女性職員、ソニア・ベーカーが出勤途中の地下鉄で突然死亡する。

スティーヴンと不倫関係にあったソニアの死は、メディアを大きく騒がせていた。

一方、新聞記者のカルたちはドラッグ中毒の黒人少年が、裏通りで何者かに射殺された事件を追っている。

一見何の関係もないと思っていた2つの事件がつながり、やがて国家レベルの陰謀が明らかになってゆく・・・。


何重かのどんでん返しを用意してあり、サスペンス映画として見応えがありました。

テンポもあって楽しんで観れます。

そして、最後には・・・

してやられた!
この映画のお勧め度:☆☆☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムフィギュア | トップ | 渋谷 「幕末酒場 やんなは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事