@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

雨の公苑独り占め

2020年10月17日 | 散策

寒くなって来ましたね。

昨日は札幌手稲山の初冠雪のニュースが流れていました。

北海道はそろそろ冬支度でしょうか。

さて、今日も早朝ウォーキングの風景です。

しとしと雨の公苑を独り占めです。

色とりどりのコスモス。

サルビアの花は長持ちしますね。

こちらの花は・・・

アメジストセージ(サルビア・レウカンサ)。

メキシコ・中央アメリカ原産だそうです。

ホウキギが鮮やかに色付きました。

東屋への路も良い感じです。

 

公苑を後にして、パークゴルフ場の横を通り過ぎ。

グラウンドへ。

リフティングがなかなか上達しません。新調したシューズで練習に励みます! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付く季節 | トップ | 反省ばっかりだなぁ〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事