@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

次に備えて・・・

2020年04月29日 | ○○な話

我が家のステイホーム対策のその3が届きました。

外出自粛の影響でスーパーが混雑しているとの事で小池都知事がスーパーでの買い物は3日に1度にして欲しいと要請しました。

都内と違って我が家の近くのスーパーはそれ程混雑はしていません。

それでも、多くの人と接する場所はなるべく避けたいので、何時もより多めに食材の買い置きをする事にしました。

しかし、我が家の冷蔵庫は既に一杯です。

そこで、新たに冷凍食品用の冷凍庫を購入しました。

容量20Lの小型保冷庫です。1.8Lのペットボトルもそのまま入ります。

庫内温度は20℃〜ー20℃まで設定可能です。

結構、冷えます! これは使えるね!

この保冷庫は車のシガーソケットからも電源を取る事が出来ます。

コロナ騒ぎが治まったら、これを車に載せてまた仲間と海釣り&BBQへ行きたいな〜!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVアニメ 鬼滅の刃 | トップ | 節目は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事