草若葉

シニアの俳句日記
 ~日々の俳句あり俳句談義あり、そして
折々の句会も

今日の一句/ご挨拶~桜紅葉(ゆらぎ)

2008-10-19 | Weblog
嬉しさは桜紅葉のプレリュード

 ながい旅から戻ってきました。九分九厘さんも帰国され、賑やかになります。ご報告を兼ね、別ブログ「海の手六甲から」に順次書き込み、ますので、ご笑覧いただければ嬉しいかぎりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高し(四捨五入) | トップ | 今日の俳句 / ドイツ・オー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜紅葉のプレリュード (フェニックス)
2008-10-20 07:34:35
ゆらぎ様

”嬉しさは桜紅葉のプレリュード”

いち早く、信州でいい秋を堪能されて来られたようですね。「海の手六甲から」にコメントを入れていますので、御覧下さい。
返信する
すきな句 (龍峰)
2008-10-20 11:47:55
紅葉を一足先に楽しまれるとは、しかもホームグラウンドで。いいですね。ますます冴えてきていますね。
大御所がお二方ともおられなかった為に暫く火が消えたような感じでした。
返信する
お礼 (ゆらぎ)
2008-10-20 16:14:51
フェニックス様
 早々のお立ち寄り、ありがとうございます。
長のご無沙汰お許しください。別ブログものぞいていただき、コメントありがとうございます。
返信する
お礼 (ゆらぎ)
2008-10-20 16:16:38
龍峰様
 しばし、お一人にさせて、すみませんでした。孤軍奮闘いただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事