Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

大切なお知らせで・・・画像フォルダの容量が一杯になってしまいましたので新しいブログに変更します

2022-10-26 21:04:47 | その他

本日の山陰はとても天気が良くて過ごしやすかったですね。

 

こんな天気なので今日は中庭の芝刈りをしましたよ。
数日前に草刈りをしたのですが・・・やっと芝刈りまで完了ですね。
シンボルツリーのアメリカフーの落ち葉も多かったので芝と一緒に片付けておきました。

ところで・・・
皆さんに大事なご連絡があります。
ブログの画像フォルダの容量が一杯になってしまいました。

3MBあるのですが、今日画像をアップロードしようとしたら途中で止まってしまいました。
予定よりも少し早いのですが畑ブログの方を変更しまして「Studio_Rosso1/43自動車模型製作日記2」として再スタートします。

古いブログも残しておきまして後でもご覧いただけるようにしておきます。
皆さんのブックマークに新しいブログを追加していただければと思います。
新しいブログはこちらです

https://blog.goo.ne.jp/studio_rosso

移行作業で今夜は手一杯になってしまいまして・・・
今日の作業は明日新しいブログにアップロードさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。