Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

完成写真を撮りました

2020-02-28 21:12:08 | Ferrari 312T Monaco GP No.2
本日の山陰は日中は転位が良かった様な気がします
Cafeの方は昼間は比較的ゆったりしていましたので本業の方が進みましたね

数日前にここで呟いたマスクの件ですが・・・僕は呟くだけでなく本当に実行するのが好きなので某安来市の市議さんに連絡して相談しておきました。
本日たまたま他の件で連絡をしましたら警察署の方も「善処します」と言うことになった様です
将来ある学生さんのために生かされればまた将来安全協会に入会していただける・・・かもしれませんからね〜(笑)
まあとにかく皆さん健康で過ごしていただきたい物です

本日の制作は・・・お休みではないですが完成した作品の写真撮影をしようとしていました
が・・・忘れ物があるのに気がつきましたよ
車体がクラッシュした時に外部から車両の電源を切ることができる様にキルスイッチが付いているのですがカウルの方にそのスイッチがついていたのでもう取り付けたと思っていたのですが・・・
内部の部分はまだ取り付けていなかったんですよね
と言うのもカウルの方と車体側と両方にキルスイッチが付いている様なんですよね・・・このキット!!
完成写真をとっておきました

そして完成写真を写しておきました
Mさん如何でしょうか?こんな感じになりました。


明日は次の仕事に向かいます
あ〜自営業は忙しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。