診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

GTS レジアスエース

2013-02-16 21:33:10 | トヨタ
自分の自家用車にGTS(がんばろうトヨタのサービス)をつなげてみました。

Imag2856

目下の目標
いろいろな人のブログを見て回ってるのですが、みなさん専用台(キャビネット)でパチパチやってるんですよね。
あれが非常にうらやましい。というかカッコイイ。
現状、シートの上か、ビールケースの上で、がせいぜい
もうカッコ悪いことこの上ない・・・
スペース的な問題があって、キャビネットじゃなくても折りたたみの専用台でもと物色中。

Imag2858

Imag2859

Imag2860

ここからヘルスチェックで主要なカテゴリが見れる事を確認。

Imag2861

なんか、というかクラウンの時と同じコード拾ってたw

Imag2862

別段おかしくないので

Imag2863

消去消去

Imag2864

ごくまれに強制終了が働きます。

Imag2865

色々あるよ

Imag2867

日本語はやっぱり安心する。

Imag2868

ライトレベリングなどちゃんと動きます。

Imag2869


こちらは近いうちにポンダー付き?のキーを仕入れてF3-G、できなければGTSで試す予定です。

Imag2870

Imag2872

Imag2873

F3-GでもGTS並のライブは見れるはずです。
だけどこの1画面ですべての項目を確認できるって便利だよなぁ・・・

もうちょっとイジってみたかったのですが、急な出張が入ってここまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F3掲示板ではお世話になっています。 (kin)
2013-02-16 23:38:48
F3掲示板ではお世話になっています。
今年に入ってからあちらも落ち着いている感じですが...
突然のGTSの入手には驚きましたが、
購入ルートはどんな方面だったんですか?
返信する
kinさん こんばんわ、ごぶさたしてます。 (koyomi-86)
2013-02-17 21:48:00
kinさん こんばんわ、ごぶさたしてます。

元々最終verのtascanを買うつもりだったのですが
mokotaさんのつてで紹介して頂き、GTSの購入となりました。

キーレスアンサーの設定だとかトヨタ車にかぎって「そういうのできない?」
ってのがまれにあって導入に踏み切りました。
返信する
お世話になります。 (mikota35)
2013-02-18 09:45:15
お世話になります。
ツールワゴンですがストレートの数千円のモノを少し切って張って継ぎ足し等して使用してますがコストパフォーマンス高いですよ(笑)
返信する
こんばんわ、お世話になってます。 (koyomi-86)
2013-02-18 19:25:38
こんばんわ、お世話になってます。

格安モノでもカッコがつくから専用ワゴンが良いのですが
置き場所が無くてまいってます・・
しかも据え置きの台なんかあったら色んな物置かれますし
現実的にはやっぱりキッチンで使うような補助台となりそうです。
返信する

コメントを投稿