FCAR JAPANの代表から色々とグレードアップしたので使ってみて、と連絡を頂きましたので
アップデートしました。
実験車両はクラッチ交換で入庫していたH22年 NPR85 4HK1のエルフです。
![Imag0549 Imag0549](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/df/afd95976550c3eb706d36194ed00c532.jpg)
13万キロ、定量、ルート配送のわりには寿命が早すぎな感じがしますが
運転の良し悪しはうちが口を挟むことではないのでここまで。
新しい車両のクラッチ、初めてO/Hしましたが、ディスクが軽量化されててとても軽い
地味ですが、こういうのも絶えず進化してますなぁ。
![Imag0551 Imag0551](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/9b/00a014dbe19dcb58268dd01dc2a5800e.jpg)
ちゃちゃっと組んで終わり!
余計なもの(スムーサーやデュアルモード)が無いと脱着簡単
![Imag0552 Imag0552](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4f/047de8ff26087c2de09be404ace5df99.jpg)
そしてF3-G うp立て済み
![Imag0553 Imag0553](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/06/bd59da094a99bc77c767b88ee3e9eb37.jpg)
スロットル初期化?とオイルサービスリセット
![Imag0554 Imag0554](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f6/acc377128fc8da3768f2c15f6a76c658.jpg)
![Imag0555 Imag0555](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ac/13527b7fec8e374490a1f7f5c77e0913.jpg)
![Imag0558 Imag0558](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c4/8beb52675d6fcaeaf37c5197999bdbf2.jpg)
このへんの検証はまた後でやりましょう。
![Imag0559 Imag0559](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/09/2e944d98011a23e5de6b331d004fd8f0.jpg)
聞いたことない重機ばっか・・・
![Imag0560 Imag0560](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f0/4c3438db1a13d5fe8dce65ccb58cb223.jpg)
![Imag0561 Imag0561](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/71/1fb9409f2a93985e1b6b5163fa7149d5.jpg)
さて、本題のイスズへ・・
![Imag0562 Imag0562](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/30/1b1e6cb9551cd57ca3c69ae2ebe8d383.jpg)
ライブデータへ
![1 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/b3/d5e6d37cde64531352d39d163c1d0d2d.jpg)
赤枠の部分が追加されました
左の青く反転してるのは現在の表示、テキストデータ、いつもの見慣れた表示
![Imag0564 Imag0564](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/96/7460c2677c1d9e9c5f36ff3ae387ec5f.jpg)
今回、追加されたグラフ関係
なめらか~とはいきませんが、見やすくて充分使えるものと思います。
![Imag0565 Imag0565](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/67/0552d93484f174a64f0d563a9a318086.jpg)
知りたい情報選んでまとめて表示ってのも可能です。
良い感じに進化してくれたなー、正直、こういうこと出来ないと思ってました。
![Imag0566 Imag0566](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/86/fadacfcd976a9e14c358b09b22c098e3.jpg)
や る じ ゃ ん F 3 - G ! 超おすすめ!
おまけ
![Imag0571 Imag0571](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/26/54f20a53588407fc0232bed9fe2aabf5.jpg)
7時半に出社したとたん、電話が掛かってきて
「テールゲート降りたまんま上がらなくなったー」と緊急のお呼び出し。
おそらくマグネット端子が緩んでスパーク、腐食したんでしょう。
直結でなんとか上がるのを確認したのを報告して
4t、満載の手降ろしをお手伝いしながら応急処置、朝から強烈でした。
もひとつ
![Photo Photo](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b7/5f7c571b32d24a677ad2d234a7583372.jpg)
HDM-3000、ひっさしぶりのトラックソフト更新
清清しいほどのニーズに対するズレっぷりです、微笑ましいですね。
何も期待して無いから書くのですが、これが日本の一流と呼ばれる企業の仕事です。
対応が後手にまわるならまだしも、がんじがらめで何も出来ないこれが証拠です。
買うのは構いません、買って後悔しないように国産メーカーはシビアな目で見極めましょうね。
アップデートしました。
実験車両はクラッチ交換で入庫していたH22年 NPR85 4HK1のエルフです。
![Imag0549 Imag0549](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/df/afd95976550c3eb706d36194ed00c532.jpg)
13万キロ、定量、ルート配送のわりには寿命が早すぎな感じがしますが
運転の良し悪しはうちが口を挟むことではないのでここまで。
新しい車両のクラッチ、初めてO/Hしましたが、ディスクが軽量化されててとても軽い
地味ですが、こういうのも絶えず進化してますなぁ。
![Imag0551 Imag0551](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/9b/00a014dbe19dcb58268dd01dc2a5800e.jpg)
ちゃちゃっと組んで終わり!
余計なもの(スムーサーやデュアルモード)が無いと脱着簡単
![Imag0552 Imag0552](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4f/047de8ff26087c2de09be404ace5df99.jpg)
そしてF3-G うp立て済み
![Imag0553 Imag0553](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/06/bd59da094a99bc77c767b88ee3e9eb37.jpg)
スロットル初期化?とオイルサービスリセット
![Imag0554 Imag0554](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f6/acc377128fc8da3768f2c15f6a76c658.jpg)
![Imag0555 Imag0555](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ac/13527b7fec8e374490a1f7f5c77e0913.jpg)
![Imag0558 Imag0558](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c4/8beb52675d6fcaeaf37c5197999bdbf2.jpg)
このへんの検証はまた後でやりましょう。
![Imag0559 Imag0559](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/09/2e944d98011a23e5de6b331d004fd8f0.jpg)
聞いたことない重機ばっか・・・
![Imag0560 Imag0560](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f0/4c3438db1a13d5fe8dce65ccb58cb223.jpg)
![Imag0561 Imag0561](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/71/1fb9409f2a93985e1b6b5163fa7149d5.jpg)
さて、本題のイスズへ・・
![Imag0562 Imag0562](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/30/1b1e6cb9551cd57ca3c69ae2ebe8d383.jpg)
ライブデータへ
![1 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/b3/d5e6d37cde64531352d39d163c1d0d2d.jpg)
赤枠の部分が追加されました
左の青く反転してるのは現在の表示、テキストデータ、いつもの見慣れた表示
![Imag0564 Imag0564](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/96/7460c2677c1d9e9c5f36ff3ae387ec5f.jpg)
今回、追加されたグラフ関係
なめらか~とはいきませんが、見やすくて充分使えるものと思います。
![Imag0565 Imag0565](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/67/0552d93484f174a64f0d563a9a318086.jpg)
知りたい情報選んでまとめて表示ってのも可能です。
良い感じに進化してくれたなー、正直、こういうこと出来ないと思ってました。
![Imag0566 Imag0566](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/86/fadacfcd976a9e14c358b09b22c098e3.jpg)
や る じ ゃ ん F 3 - G ! 超おすすめ!
おまけ
![Imag0571 Imag0571](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/26/54f20a53588407fc0232bed9fe2aabf5.jpg)
7時半に出社したとたん、電話が掛かってきて
「テールゲート降りたまんま上がらなくなったー」と緊急のお呼び出し。
おそらくマグネット端子が緩んでスパーク、腐食したんでしょう。
直結でなんとか上がるのを確認したのを報告して
4t、満載の手降ろしをお手伝いしながら応急処置、朝から強烈でした。
もひとつ
![Photo Photo](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b7/5f7c571b32d24a677ad2d234a7583372.jpg)
HDM-3000、ひっさしぶりのトラックソフト更新
清清しいほどのニーズに対するズレっぷりです、微笑ましいですね。
何も期待して無いから書くのですが、これが日本の一流と呼ばれる企業の仕事です。
対応が後手にまわるならまだしも、がんじがらめで何も出来ないこれが証拠です。
買うのは構いません、買って後悔しないように国産メーカーはシビアな目で見極めましょうね。