KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

奥州なう(&とりあえず今は無事の報告)

2017-09-09 00:44:48 | まち歩き
 明日(日付変わって今日ですが)からの「鉄道フェスタ2017inZホール」のため、いま、岩手は奥州市、水沢のとあるホテルにいます。
でもせっかく岩手に来たのだからということで、途中平泉に立ち寄り、

中尊寺(w.金色堂)と、



毛越寺(もうつうじ)の浄土庭園という、世界遺産めぐりをしてきました。


めずらしくいい経験(!?)をして、このあとよくないことが起きないかと、逆に内心びくびくしていたら、やっぱり・・・途中でカーナビがフリーズするアクシデントに!
これも太陽フレアのせいだ~・・・ってことはないだろうが。

ところで、今この記事書きながらTV視ているのですが、秋田で震度5強の地震ということでしたが、その時は夕食&飲み会の最中で、奥州は震度3程度ということで、とりあえず無事だということをこの場でご報告いたします。というか、逆にニュース見るまで地震があったことに気が付かなかったり。

ともかく明日(というか今日)からの鉄道フェスタ、よろしくおねがいします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は2か月早い | トップ | 鉄道フェスタ2017レポ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事