KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

ナウシカ見ながらタワゴト書いてみる

2013-12-27 22:53:22 | 日記・エッセイ・コラム

 きょうは仕事納め。きっちり仕事を終わらせたかどうかは「?」なところもあるかもしれませんが、明日からしばしの休みに入ります。

 多忙でなかなかできなかった、年賀状の印刷をさきほど終わらせた。自分もそうだけど、今年引っ越して住所変わったが、新しい住所を聞けてない人には、前の住所で出してしまいますが、ご了承を。

 

先週は土日、大宮遠征だったので、明日は朝、遅くまで寝てたっていいんだ、やったぁ!

夜更かししていい、金ようび♪(でもすぐ寝ちゃいそう・・・)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁなつかしの「月刊アスキー」 | トップ | 忘年会で出た料理のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事