KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

頭が動いていない・・・

2005-11-28 22:18:18 | 健康・病気

 今思えば、調子乗って徹夜をやり、わざわざ都内まで出向いて買い物を強行しようと考えたときから調子がおかしかったかもしれない。

 今日は朝から少し様子がおかしいと思っていた。お茶を入れた水筒を忘れるわ(入れるところまでは覚えていたが)、冷や汗をかくわ、クシャミ、鼻水は止まらないわ、帰ってきてオムレツ作るとものの見事にスクランブルエッグができてしまい・・・。もう完全に調子を崩している。といって、今は易々と休むわけにもいかない。さっき熱を計ったところ、36度9分。もうちょいで微熱という状態。

これを書き終わったら、今日はあたたかくして寝ることにしよう。うん、そうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに突貫工事 | トップ | プロならプロらしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事