KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

リズムを取り戻そう

2020-10-04 19:26:38 | 日記・エッセイ・コラム
今回はちょっとナーバスな話題ですのでご注意を。

先月後半くらいから、スランプとでも言おうか、なんか色々とうまくいかない(!?)感じ。
仕事でも躓きが続き、夜もなかなか眠れず、夜中に何度も目覚め・・・これが続くから、疲れもなかなか取れない。
出勤する日、テレワークの日、休日で起きる時間、寝る時間が2時間以上もずれるからなのか?

今週はとりあえず、夜寝る時間、起きる時間だけでも合わせて見よう。
それで少しは改善できればいいのだが・・・。

写真は、気分転換で外出した帰りに、最寄り駅のコンビニで偶然見つけた、銚子電鉄のぬれせんべい。

久しぶりで少ししょっぱかったなぁ。
また、銚子へも行ってみたいなぁ。


BSで朝ドラ「澪つくし」(自分が記憶にある、初めて見た朝ドラでした・・・)の再放送が始まってるようなので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしき、ニューフェイス | トップ | 時の鐘の街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事