KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

きょうは外に出ないで

2019-03-03 17:24:18 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日、行きつけの耳鼻科で診察を受けた。
この時期になると襲い掛かってくる、花粉症。目や痒かったり、喉が痛かったりするので、そろそろやってきたかなと思い、鼻からカメラ突っ込まれて診てもらったところ・・・。

 風邪の症状だと診断された。いや、いまは熱も平熱だし、咳も鼻水も出ない(というか気にならない)のですが。いやいや、もしかしたら、これからそんな症状が起きるのでは??

なんてことを頭の中でぐるぐる思いながら、薬局で普段の倍の種類の薬を処方された。

今日は雨だし、午前中は東京マラソン中継見て、そのあとは撮り貯めしていた番組(リアルタイムで見てはいたけど・・・)を視聴し、外にも出ないで過ごす。

たまにはこんな日も悪くない。
日曜の朝に、ゆっくり寝ていられたのも久々だけど、寝すぎて逆に疲れることもなかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりにいきたいと思う | トップ | Qシートのはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事