KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

明日とあさっての予定

2008-07-04 22:40:25 | デジタル・インターネット

 ここにきて、にわか忙しくなってきたKouChanです。

 まず明日の土曜日ですが、会社の先輩、Kさん率いるフォークグループが、初めてのライブコンサートを開くことになり、その手伝いをすることになりました。しかもその役割が、演奏者の次に重要な、ミキサー操作。ある意味一番ヤバイ役かもしれない。

 話は随分前から受けていて、2週間前に1度リハも行い、音のバランスやタイミングもばっちり覚え、あとは明日の本番だぁと思っていたら、リハの直後にK先輩、「ミキサーを新しいのに換えたから覚えてもらうために」ということで、本番直前の明日昼から駆り出されることに・・・大丈夫かな。

 そしてあさっては、毎年恒例のJNMAフェスティバルに、いつものとおりモジュールを展します。さらに今年は、はじめて物販にもかかわることになり、そちらも密かに楽しみです。でも体力持つかどうか、雨に降られなければいいのだが・・・天気予報は大丈夫そうだけど。

 報告はともに後日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎたべたい | トップ | 終わった~、でも次があるぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事