KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

終わった~、でも次があるぅ

2008-07-06 21:39:08 | Railway&RailwayModels

 土曜日のフォークライブ、日曜日のJNMAイベントは無事終了しました。早速報告といきたいところですが、いま極端な睡眠不足のためちょっと後日にしたいと思います。

これでしばらくはイベントないな、って思ってたら早くも次の企画が・・・。

7月12日~9月15日まで、芦花公園にある世田谷文学館というところで、「宮脇俊三と鉄道紀行展」なる企画が催されます。「時刻表2万キロ」の著者として、鉄道ファンなら誰もが知る故・宮脇俊三氏を偲ぶイベントなのですが、そのなかで8月下旬に玉電をテーマにしたNゲージ運転会にTTNETが出展することになったのです。もうHPでも発表されているので、ここにも書いた次第です。

その前、今から2週間後には川崎での夏休み工作教室にも参加するし、夏休みを前にやることいっぱい(仕事&そうでないこと)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日とあさっての予定 | トップ | ひとりで反省会~土曜日のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事