僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

エレクトリックインディアホッピー(ブリュードッグ)

2017年01月21日 | のむ

ひさーしぶりのお気に入りブルワリー

ブリュードッグの新作で一杯頂く。

そもそもエレクトリックインディア

ってなんぞ笑。

電撃インドかよ。

しかもよく見ると

バイブラントホッピーセゾンて笑。

もうイミフすぎる。

そして注ぐと泡だらけ!

しかも白い!

予想はことごとく裏切られる。

アルコールの口当たりは強く

それでいてガブガブいけちゃう。

独自の柑橘臭は健在だが

味わいは薄め。

ドギツイ感じはしないかな。

vibrant=活気のある、鮮やかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿