僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

三友(人形町)

2023年11月02日 | 揚げものをいただく

三友カキフライ3コ定食を頂く。
メニューは
・カキフライ2コ
・カキフライ3コ
・ご飯大盛
のしかない笑。
もうわかりやすすぎる!
先日まであったアジフライもメンチカツも
春まで店じまい。

冬の間はカキフライ1択。
しかもこのメニューただのカキフライじゃない。
カキを寄せ集めて
ボールのように揚げている
カキボール揚げのようなカキフライ。
カキフライフリークならマストで必食というわけだ。

食べてみてちょと残念なのが
1コ1コのカキが小ぶりで
カキとカキの間に
フライ粉が入り込んでしまい
カキxカキxカキの境地にはたどり着けず
カキ+粉+カキ+粉になってしまっているということ。
これなら大ぶりのカキを単体で
1コづつ頂いた方がいいかも。
けどカキ好きなら一度は必食!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿