僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

風来坊(宮崎)

2010年10月26日 | 麺をいただく

この日は宮崎への出張。

富士山空港からFDA(フジドリームエアライン)で鹿児島空港へ飛び、

そこからレンタカーで宮崎鹿児島をグルグルするプラン。

このFDA、乗る前はそうとう小馬鹿にしていたが、

乗ってみるとどえらい便利。

Nec_4459

小じんまりしたブラジル産の機体もちょうどいいし、

イスのサイズなんかもゆとりがあって

大手航空機の小型機なんかより数段いい!

第一新品だし!!!

とまぁ宮崎についてこの日はお客さんと一杯やり、

さぁ自由行動!と思ったが、

ご当地ラーメンの閉店まであと20分!

ダッシュで支度してタクシーで駆けつけて←ゼータク

やってきました風来坊

Nec_4460

気が大きくなっていたせいか、

いっさいがっさいという全部入りを注文。

でてくるのに多少時間を要する。

Nec_4461

たしかに全部入りなのだが、

個人的な感覚から言うと、

明太とメンマとキクラゲが一緒っていかがなものやら。

何といいますか、

調味料を入れ忘れて深みのない横浜家系ラーメンって感じでした。

正直いま一つ。

帰りのタクシーではまんまと携帯忘れる失態演じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿