食べるの大好き!

食べる前に写真を撮って,後でゆっくり見られるようにと思い、このブログをつくりました。

【ディズニーランド・夜のパレード】

2017年04月24日 | 日記

昨日に続いて、ディズニーランド・夜のパレードです。
ディズニーランドでは昼間もそうなんですが、パレードの
1時間以上も前からパレードが通る道に席を取る人が
多いのでびっくりしてました。
前を通るいい席を通りにシートを敷いたり、小さな椅子を持ち込んで
座って待っているのです。
帰ろうとしたら、パレードがあと少しで始まるというので
丁度いい場所が開いていましたので、帰りそびれてしまいました。

ニモですね~。

夜のパレードは光り輝いて綺麗でした。
観客に手を振って答えてくれています。

ディズニー映画で見たことありますね~、名前は?

鼻から煙が出ています。面白い。

 

美しい蝶々ですね~、うっとりしちゃいます。
夜のパレードをこんなに近くで見たことありません。
次から次へ、沢山つながって通り過ぎます。
それにパレードの人たちは皆さん、主役ですね。
この年になっても、楽しさは子供と同じぐらいでしたよ。
何回行っても楽しい所です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじんおじさん)
2017-04-24 08:35:28
ウン?!
夜になってもミッキーもミニーも帰って来ていない。
いっぱい見物に来た子供をほったらかして、どこに
行ったんだろう。
それにしても、ニモも、ピーターパンも、ジーニーも、
ドラゴンも、みんなきれいでうっとり。
よかっただろうな。
それに、蝶のブルーフェアリー。
夜の蝶ってあこがれるなー。
いやいや、夢をこわしちゃいかん。
返信する
良く名前をご存じですね (こんぺいとう)
2017-04-24 18:54:15
にんじんおじさん様

ディズニーの名前をよくご存じですね~。
昼間のパレードは子供のためのを用で
可愛らしいものでしたが、夜のパレードは
光り輝いて素晴らしかったです。
最後に花火を見たかったの葉ですが、当日は
花火は打ち上げられませんでした。
どうやら風が強い日等は、中止になるようですね。
私はディズニーシーはまだ行ったことないのですが
今度はぜひ行ってみたいです。
返信する
Unknown (kasugai90)
2017-04-24 22:20:57
USJにちょっと負けているが、相変わらず凄い人気ですよね~
GWも、かなり混みそうです。

ナイス!
返信する
アトラクションも楽しい (こんぺいとう)
2017-04-25 08:11:13
kasugai90さま

この日はアトラクションの中でかなり待ち時間が
ありそうなスプラッシュマウンテンでは予約が
できるんですね。
予約していた時間帯に行くと、普通に待っている
列とは別に早く乗れるようになっていました。
これは便利でした。
USJには行ったことがないんですが、機会があれば
行きたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。